2012年5月13日日曜日

韓国出張

皆様、初めましてLui'sの吉村です。


早速ですが、先日、韓国にベルトやメガネなどの雑貨と衣服の生地を探しに行って来た時の紹介をしたいと思います。

東大門での生地探し。。。
こんな雑多な雰囲気のところを通り過ぎ到着。

扉を開けるや幅1mほどの細長い通路が約1km以上続く店の中から、対向者とぶつかり合いながら探します。画像は閉店間際で人は少ないですが、本来はごった返ってます。これくらいにならないと写真撮るなんて邪魔過ぎます。(笑)


この日はストールとベルトで良い素材があったので購入しました!


次回、南大門編の紹介をしますので、ではカムサハムニダ。。。