2012年5月22日火曜日

韓国2日目

お久しぶりです。吉村です。では早速続きを。


南大門に到着です。

まぁ人、人、人、です。どうやら日本人と分かるらしく数メートル歩くたびに、『完璧なバッタモンあるよ』ってお誘いがあります。



あいかわらず、物量はハンパないですね。。。
それらを横目にビルの中に入ります。



生地、生地、生地だらけ。目に飛び込んでくるものだけをひたすらピックします。ちなみに生地スワッチはタダで貰えるんです。

ふとこのビルの中に生地を何kgも運んでる人がいるんやろなぁとふけってると。。。

まさかのまさか70歳は越えてるようなお爺様が人力で。。。ゆうに自分の体以上の荷物を掲げ。。。見よ!この逞しいふくらはぎ、二の腕、そして鍛え抜かれたNB。まさに漢でありました。

こんな屈強な男を30人は見ましたね。

もうちょっと効率的なやり方あるんでは。っと思いながらもこれが韓国式の納品風景だそうです。。。

とにかく色々あった2日間でしたがやはりご飯がうまかったね。特に最終日いただいた、生レバーにホルモンとマッコリ最高でした(笑)
最後にお邪魔させてもらった金さんファミリー、アテンドして下さったLipStickの杉浦さん有難うございました。