2012年7月22日日曜日

パリへ、、、2013S/S part3

なかなかパリレポートも長く続き、

皆様飽きてるころですかね(笑)

でも、

本日も、

パリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。

(ネタ無いわけじゃないのですがね。。。。)



以前のBLOGにも載せた「メルシー」のヒトコマ。。

2枚目の味のある「〇リオ ブラザーズ」的な2人組みかなり味がありました。

1枚目の吉村ディレクターなんかもう、、、残念(笑)


道端で、熊に遭遇しました。。

吉村ディレクター果敢に攻めてます。 何とか退治した次に向かうのは、



先シーズンより取り扱いの「ノース プロジェクト」
営業の方(名前聞くの忘れてました。。。。申し訳ありません)
と、
記念撮影っ! 来期春夏もばっちりでした。




うわぁー、、、おぼこい。。。

コチラは「ケドゥ バ ルミ」のショウルームにて、、、



いけてないHIP HOPしてる人。。。。

このモデル(ブルゾン)今回の買い物の中でトップクラスに高額でしたっ!

気になるプライスは、お客様の目でお確かめを。。




実際のアトリエの中も拝見させていただきました。
画像は、毛皮用のカッター。刃を1回使用するごとにわざわざ捨てるそうです。。

なので画像のように、大量の刃の残骸が。。すごい!!






本日は、職人さんたちは帰られていたのでゆっくりみさせていただきました。。

普段は、何十という職人さんがお仕事されているそうです。

しかも、全員選りすぐりの職人さんたちばかり、、

最高の素材、最高の職人、=最高のアイテム

素晴らしいです。非常に感動的ですよねっ!



最後に全員で記念撮影していただきました。
(左より、ディレクター吉村、MD山本さん、セラフィン社CEO、ブランドコンサルティング村松さん、ワタクシ、セラフィン社のSTAFF様)

なかなか見れない、工房を拝見できてとても幸せでした。
村松様いつもありがとう御座います。。

と、
こんなところで、

お開きです。。

また、次回に。

shu