2012年10月30日火曜日

とあるディレクターの日常。。。

お世話様です。皆様。。

本日もちゃんと仕事してる風景を皆様にお届けです。。

本日もいろいろなところにお邪魔しちゃいましたっ!(仕事でっ)

ではどーぞー

まず最初はBARTON PERREIRAの展示会場へ

BARTON PERREIRA(バートン ペレイラ)

元オリバーピープルズでともにお仕事をしていたビル・バートンと、パティ・ペレイラのお二人によるアイウェアブランドです。

全てのアイテムは日本の技術を活かしたハンドメイドになります。

セレブの間でも非常に人気で、名だたる俳優、女優などにも愛されているブランドさんです。

写真は、バイヤーと某有名バンドのボーカルです。。

かなり種類も豊富で、見ごたえのある展示会でした。

http://www.bartonperreira.com/




続いては、LAD MUSICIANの展示会へ。。

必死でセレクトするバイヤーの一こま。。寺町さんいつもありがとうございます!!
ノリが良すぎて楽しいですっ!!

今期は、LADにしては少しルーズなシルエットのものが多く見られました。
かなり新鮮に写るものが多い中、定番との組み合わせでいつもの感じも残させていて非常にバランスの取れたアイテム内容でした。

来期も是非皆様お楽しみに。。。

http://www.ladmusician.com/




夜は、弊社の人気ブランドCIAOPANICの超敏腕プレス井上さんのお誘いで、お酒ご一緒させていただきました。
いやぁ、、すごいです。。お話のスケールが全然違います。”出来る”人だからこそ話せる事をたくさん聞けましたっ!!前向きにがんばっていきます!!笑
また、、ぜひご一緒したいですねー!!!井上さんありがとうございましたっっ!!

http://www.pal-blog.jp/ciaopanic


LUI'Sでも好評なブランド「The River」へ。。。

写真はJUNさんとバイヤー、、、
画像の右の彼。。。残念ですね、、、、JUNさんとは桁違いです笑。さすがはモデルだけありましてポージングも大変自然です。
来期も、かなり良いアイテムがそろっておりましたっ!!皆様もうしばらくおまちください。。。

http://www.therivertokyo.com/




そして、
来期より取扱いを始める「BED JW FORD」の展示会へ。。

BED JW FORD
山岸慎平さん、高坂圭輔さんのお2人からなるドメスティックブランドです。

変な顔をねらってるわけではありません。。。いたって真剣です!!!
このブランドは、バイヤー平野がどうしてもセレクトしたいと泣いてしがみついてきた彼がオススメするブランドですっ!!
私もかなり好きなテイストでした。
少し古着のエッセンスが盛り込まれていながら、今の雰囲気にはない独自の世界観を持ったブランドさんです。
いや、これは来期が非常に楽しみです。。

http://bedjudewillford.com


とっ
本日はこの辺で。。。