2012年10月1日月曜日

NuGgETS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様おひさしぶりですー! バイヤー平野です。 ホントに久々ですっ!!このblog書いてるときは、 丁度台風が来てて大変な中書いてます。泣

それでも書きますー!笑

今日は、プレスブログにも載っていたMARVEL NIGHT Presented byWISM&Heather Grey Wallのイベントを少し、

マーベルコミック
ニューヨークに本社を置くアメリカの漫画出版社です。
DCコミックと並ぶ二大アメコミ出版社にひとつです。

ナゲッツ
デザイナーは小法師隆平さん2010-11AWよりブランドスタート
ブランド名の由来は、パティスミスグループのギターリストレニーケイが選曲したコンピレーションアルバム”NUGGETS"から引用されてます。
意味は、”寄せ集め”や”金塊”
デザインの根源は生活に溶け込んだ衣生活を”ファッショナブル”として楽しめる製品を作ることが弊社の主とする。
その”ファッショナブル”とは衣生活だけに限定して語るものではなく、様々な文化を含む世の中の時流でその時代を象徴するものだが、そのときにファッショナブルなものだと言える。
そして、次々と新しい洋服を着替えることがけして”ファッショナブル”な事ではないと考える。

ざっとの御紹介です。。
小法師さんとは、プライベートでお世話になってます。
いつもありがとうございますっ!また飲みにいきたいですねっっ!笑

と、プライベートなことはおいておき、、、イベントの模様をほんの少し(今回かなり”メロウ”な画像ばかりですが、、あしからず。。)




やばい!!ぶれぶれ笑 ただ二枚目は皆さんご存知「アイアンマン」超かっこいいですっ!!
個人的に大好きなヒーローです。



こんなところで、、出会えるなんて。。
私ヒラノが愛してやまない、「DEX PISTOLS」のDJ DARUMAさんですっ!!
かなり興奮しすぎて僕の顔いがんでるのはご愛嬌で。。一番右はLUIS TOKYOのスタッフ山崎

この日ちょうどDARUMAさんのブランド クレープマンのTシャツと、コーチジャケットを着ててお話させていただいたとき、突っ込まれました。。嬉しすぎます泣
たまたまでしたが、着ていて良かった!!

ちなみに他の画像ぶれすぎで載せれるレベルでなかったのですみません。。。。。汗

DARUMAさん新譜心待ちにしてます!

小法師さん、例の企画ご相談したいので近日でもご商談お願い致します。。

本日はこんなところで。。

shu