2012年11月25日日曜日

人情味を。

今週も目黒通りに出没。




さて今週はキャットストリートにあるGALLARY ABYDOSに写真展を見に行って参りました。




カナダ バンクーバーのパンクバンドWHITE LOUNGにスポットを当てた写真展でした。





正直、この様なカルチャーには、疎くてあまり理解は出来ませんでしたが、五感で感じて参りました。




普段与えられることの無い感覚で刺激をもらいましたね。




の模様を画像添付したいのですがパソコンが古いのか添付出来ません。。。




明日、どこかで編集致しますので悪しからず。




ところできのう地震がありましたね。




結構揺れました。




皆さん無事でしたでしょうか??




わたしは些細なことで巻き込まれました。




地震で自宅マンションのエレベーターがストップしてました。。。。




非常階段で行くには専用の鍵が要る。




でもそれは限られた人しか持て無いキーらしい。(あとで知る)




とりあえずひたすら誰かの帰りか出て来ないかを待ってみた。30分 1時間 1時間30分来ない。




と、おばさま帰宅。




助かりました。で明日も動くかわからんからこのキーの合鍵作っときって渡されました。




早速今日行ってきて菓子折り持ってお礼に行こうっと。




無作為に部屋番押して
「開けて下さい」とは言えませんでした。。。



さぁ明日も目黒通りに♬