2012年12月30日日曜日

いつもお世話になっております!!

もう少しで、今年も終わりますね。。。

ほんとに早過ぎてこわいです。。。。1年間。。。。

東京に来て、中々知り合いも出来ず仕事の仲間や先輩は沢山できましたっ、、

そんな中違う職種で頑張る、お世話になっているお友達を少し紹介


美容室Aksのスタイリスト、松岡さん
金髪がトレードマークですっ!!最近よくお仕事がらみで髪を切っていただいております!

Aks
http://aks-japan.com/main/



画像のとうり笑顔も素敵、物腰も柔らかく、人当たりの良い方です。
意外に同い年で意気投合しました。始めの出会いは共通の友人を通じて出会い、
いきなり酔っ払いで会いました(笑)

話をしていた数分後いきなり寝ていまして、、、。 かなりびっくりでした!

これ以上話すと、色々長くなりそうなのであしからず。。。

今日はこんな感じに切っていただきました。


私久々に劇的な短髪ですっ!!
寒い冬にあえての短髪(笑)でも久々にすっきりして気持ちいいですねっ!!

松岡さんいつもありがとうございますっ!!
また、宜しくです。。。

P.S
また飲みにいきましょうー!!!寝ないでねーーーーーーー(笑)

shu