2013年1月26日土曜日

2013-2014AW in PARIS part1

皆様いかがお過ごしでしょうか??

Lui'sの平野です。。

本日から数週間は「2013-2014AW in PARIS」と題しましてブログをお届けしようかと。。

まずは、出国から、到着までを、、

日本時間PM12:00ごろ


吉村Dの男の背中。。。
「今から行って来るでぇ~」と、言わんばかりの背中です。。。。

パリ時間PM17:00頃



私平野かなりやつれております。。。笑

そして、、到着否や極寒&大雪で道もこんな感じで積もってました。(正直滑ってこけました。。)
そんな中2枚目の写真の中央は某人気ブランドのロングダウンに、ショートパンツという大胆不敵なスタイリングの方が街を歩いてました。。ちなみにこの時-2度です。。。

お洒落??なのかはさておき、さすがわパリジャンですっ!!




そしてホテルへ。。
毎回ホテルは重要で、まず綺麗、あったかい、お風呂のお湯がでるか、
上記三つは非常に大事なことでして、、今回は三つとも大丈夫でしたっ!!
土肥さんいつも良いホテルご用意いただき有難うございます。

今回は初の相部屋。お相手は吉村Dですっ。。
画像には切れて写ってないですが私はずっとメインのベットではなくソファーのようなところでずっと寝ていました。。。
年功序列とはこのことですね、、、、

とりあえず出発~到着まではこんな感じです。。

来週からは展示会&グルメetcお届けしていきます。

帰国当日の東京本社より。

shu