2013年2月11日月曜日

2013-2014AW in Paris 3日目

この日は日曜日です。





オペラ周辺のお店というお店はだいたい閉まっております。





で僕らはというと勿論、仕事ですね。





朝からWHOS NEXTというドデカイ展示会に吹雪かれながら行って参りました。





こちらでは主に雑貨を買うとの目的で訪れたのですが。。。





ん〜。。。すかされました。





早々と退出し蚤の市へ。。。





こちらでは、とあるイベントに使えるかなぁ的なことでノベルティ探しに吹雪かれながら行って参りました。





まだナイショなんですが良いのありましたよ!!





この日は特にショールームなどのアポイントは無く明日に備えましょう!





ってことで、いつも行く美味しい韓国料理屋さんへ吹雪かれながら。。。





そこで出会ったデザート。





斬新。。。残念。。。(笑)