2013年2月2日土曜日

2013-2014AW in PARIS part2

皆様いかがお過ごしでしょうか??

Lui'sの平野です。

先週から引き続き「2013-2014AW in PARIS」と題しブログをお届けいたします。

本日は、合同展示へ向かう模様から、




最初はパリ合同展示会「Tranoi」(トラノイ)へ。

皆様おきずきかとは思いますが、「WISM」の市之瀬さんに朝一番に遭遇しました。

いつも思いますが、でかいっ!多い!ですブランドも、人も。。日本のデザイナーブランドも結構出店されていまして同じ日本人としてすごく嬉しいです。
今期はお洒落なニットを中心にオーダーしました。
まぁ~詳細はお楽しみで。。。






二件目は「Capsule」(カプセル)という展示会場へ。

ここはすこしTranoiとは違い、ストリート色の強いブランドが多くここでは新規のニットブランドさんを買い付けてきました。
私個人的にオススメのニットブランドです。お楽しみに。。。。
後はLui's定番のブランド「Maharishi」コレは山本MDのお気に入りでここは毎シーズン必ずオーダーしているブランドです。
ここ何シーズンかなり良く個人的にもいくつかオーダーさせてもらいました。
とどくのが半年以上後ですが、今から既に楽しみですっ!





三件目は新規のショウルーム「London show rooms」へ
その名のとうりロンドンブランドを集めたショールームで、かなり刺激的なブランドが多かった印象です。
こちらでは、写真の「E.TAUTZ」(イー.トゥーツ)をはじめもう1ブランドをオーダーしてまいりました。
こちらのショールームにはLui'sでも人気のケースリー.ヘイフォードも出店しておりました。
刺激的な中にも、サビルローの本格的テーラーブランドまでふり幅の大きなショールームでした。




最後は「MAN」(マン)へ今期はこちらでは特にオーダーはなかったのですが、沢山のブランドさんみて勉強させていただきました。



~おまけ~

パリのホテルにて毎朝やってるなぞのアニメっ!!笑
クオリティーは、、、、皆様のご想像にお任せします。。。
なかなか憎めないキャラでしたっ。。。。。。

かなり怒涛の2日目でしたっ!!
何とか気合で乗り切りましたっ!!全ては皆様に良いブランド、良いアイテムをお届けする為ですっ!!
まだ春夏が始まったばかりですが、是非2013-2014AWにもご期待しつつ春夏も楽しんでくださいっ!!

それではっ

shu