2013年3月1日金曜日

いよいよですねっ! ~20周年~

皆様こんにちは。

平野です。

さぁー本日よりついにLui's20周年スタートです。

長い歴史を感じますねぇ~私も改めて聞くとびっくりです。。20年間一つのことを続けるのって

当然ながら、立派なことですよね。

私もLui'sに入り9年目になりました。

もともと私は地元、広島からLui'sにはいりました。広島から大阪、そして東京へ。

自分がファッションを知り、憧れた世界へ導いてくれたのがLui'sでした。

本当にありがたいことです。

最近では、プレスも出来てより対外的になり多くのお客様に知られるブランドに成長しました。

いろいろなことがありすぎて、ここまで来るのがあっとゆうまでしたっ。





コミカルなディレクターと、




私平野2人3脚で20周年を駆け抜けて行きますっ!!
年明けにもお伝えしておりましたが、20周年を祝うべく沢山の企画、イベント、コラボレーションなど
只今絶賛進行中ですっ!!全ては皆様のために。。

本日より、皆様とLui's20周年をお祝いし、楽しみたいですっ!!

詳しい情報はプレス遠藤のブログより。。。

プレスブログ

http://s.ameblo.jp/luis09/

こちらより御確認下さいませっ!!

それでは、Lui's20周年スタートですっ!!!!!!!!





shu