2013年3月31日日曜日

バンコク3日目。

M氏から恒例のモーニングコールが!!




僕 おざまーす。




M氏 プール行きましょー!?




僕 はいー(この日のテンションは行こうか行かないかごぶごぶ。。。)結果、後者でした。




さて本日はTIFFとゆう合同展示会へ。前パリに行った時のWHO'S NEXTに近いくらいのボリューム感でした。こちらでは奇抜な柄のシルクストールをオーダーして来ましたよ。




で突然BGMが!




なんの前触れもなく、なにやらSHOWがスタート。誰に向けてのモノなんでしょうかねー??観客が20人程度でしたし。




さておき、違うブースへ。
oh!!こちらは人気DJでしょうか??




TIFFを見終え次の商談へ。




バンコク、アパレル業界では知らない人はいないとゆうデザイナーマイさん(右)※プーさん(左)
オシャレなカフェでランチをしながら。




マイさんはリアリスティックシチュエーションというブランドのデザイナーさんでLOOKを見させていただきました。印象ではハードよりなモードって感じです。




今回は見送るかたちになりました。
マイさんすいません。




んーそれにしても暑い。
更に移動する度に渋滞が酷いです。




その後、色々な所でサンプル買い。




最後に一枚。
SNSビーチサンダル