2013年4月29日月曜日

spacemen 3

GW前半の部が終了しましたね。






ぽかぽか陽気でアウトドア派の皆様には最高だったのではないでしょうか!?






さて今週はLADまみれでした。






13AWのLADのテーマは「MINIMAL ART ROCK 3」デザイナーの黒田さんがイギリスのサイケデリックロックバンドのスペースメン3から着想したコレクションです。






今回も前回同様、爆音なのでと耳栓をちょうだいしました。早速、装着!!






もちろんスペースメン3の曲を爆音でスタート。






コレクションの中で特徴的だったのはロング丈のレイヤースタイルとネック周りのレイヤースタイルです。カラーはボルドーが印象に残ってますね!






その翌々日、展示会にて実際に拝見させていただきました!!サンプルサイズは大体モデル丈の46サイズです。試着してもなんのこっちゃ分かりません。。。






いつも通りたっぷりオーダーさせていただきました!!






その模様をぜひ。






今日の一枚。

かわいいです。