2013年6月4日火曜日

豪華ですね

ファッション雑誌は数あれど反響の大小はブランドカラーと出版社との取組み方で異なるであろう。





何をもって成功とするかはそれぞれですがやっぱりカッコ良くて売れる店作りをやって行きたいのに違いは無い。





そこで必要なのはやはり主役の洋服!






ポパイやヒュージなどの表紙などでイラストされている竹内俊太郎氏と今夏、フジロックフェスティバルの公式Tシャツを手掛け、更には自身のブランド、NuGgETSを展開されている、小法師隆平氏との豪華コラボTシャツが遂に発売になりました。






個人的にTWOMENのプリントTを買おうかなぁ〜。






それではお店で。。。