2013年6月30日日曜日

集大成

今日で6月が終わります。
半年ってこんなに早かったんですね。





Lui'sもぞくぞくとセールが始まっております。





で、このセールって考えが僕の中で近年変わってきました。





そこで某ディベロッパーさんの広告を見て胸を突き刺されました。





もっと安かったら買うのに。は安くなっても多分買わないし。買ったとしてもなんか着ない。





とゆうものでした。





商品を提供させていただいております僕としましては色々と考え直させられるキャッチコピーでした。




きっと欲しいモノが安くなってるルイスへ♬





話は脱線して、いつもはこの時期海外出張に行ってるのですが今回はお留守番です。





平野よ!良いバイイングを。。。





今日まで僕はLUCUA大阪店におりまーす。





では、なうなParisの模様とともに