2013年7月15日月曜日

SK8

関西、渋谷に続き今週、新宿のSALEがスタート(最後に原宿が、、、)





今回は出張に行かずに初日のSALEを経験。Lui'sの洋服を着ていただいてご来店されるお客様を目の当たりに。
更に久しぶりに会えた顧客様が変わらず来ていただいたりと感無量でございました。
ありがとうございます!!





ところでもう14SSの国内展示会がスタート。
先週はEmericaへ。
前回はHSUさんとのコラボでスニーカーを作っていただいたのが記憶に新しいブランドさんです。僕は初めての出会いは高校生の時でスケートカルチャーの煽りを受けて洋服を楽しんでました。当時はスケートパーク、ミニランプなどはほとんど無く駐車場で人目を盗み、滑っている連中ばかりでした。
そんな中、僕らのもう世代上の方達が大人になりスケートカルチャーを理解され市民権を得てきてるように思います。実際にお台場にスケートパークが出来たり、このEmericaにもミニランプが造設されておりました。





日本のスケート文化はアメリカに比べ10年程、遅れてる。。。
とか、いないとか。。。