2013年8月21日水曜日

あいにくの。



ただいま、東京はあいにくの空模様です。。

展示会帰りの途中、雨が降って参りました。

降りはじめでしたので、びしょぬれは回避できました。

最近異常な天気が多いですね、大丈夫なのか地球は!?

明日は、社員全員が集まる「社員総会」です。朝早くから本社のある大阪へ出張です。

バイヤーらしくお洒落していこうと思います 笑



このケイスリーヘイフォードの新作を穿いてっ!!
最近良く穿いてるこのボトム。 イージーでありながら品が漂う1本です。

画像では分かりにくいですが、小紋柄が入ってます。私普段柄物は身につけませんが、コレは別。

暗めなカラーリングがベースなので柄に抵抗ある方でも安心して穿けますっ!
ほんと、おとなしい性格の私にぴったりですっっ。
本当は、3ピース展開なのですが、そこまで見栄を張れず、パンツだけで、、、。

明日は早起きなので、本日は早めに帰ります。

ただいま外は大振りの雨と雷。。

皆様、気をつけてください。。。  それでは。

shu