2013年9月19日木曜日

学び。

こんばんわ。

今日は、月に一度の全店会議でした。

関西、関東の店長が一同に集まる会議です。

何時もは、近況報告して、商品の説明会をして、

と、

ですが、本日は敏腕スタイリスト真壁いずみ様、明日入荷のイノウエブラザーズの御二人が、お忙しい中様々な指南をしに来ていただきましたっ!

大変光栄ですっ。

正直話に夢中になり、その時の模様を画像に納めれてないです。。
すみません、、。

ただ、

それくらい夢中になり、ためになるお話を沢山聞かせて頂けました。

スタイリスト様や、デザイナー様のリアルな御言葉を頂戴出来てホントに良い1日でしたっ

なかなか生では、きけないですからねぇ。

最高の「学び」。

に、

感謝です。

それでは。(本日は画像無くてすみません。変わりに、、、)
うちのDの画像で、勘弁して下さい。笑

Shu