2013年9月4日水曜日

ファショニスタたち。

今晩。

今日は私が思うLui'sのファッショニスタのご紹介。

一枚目
Lui's MIO店 店長 岩城さん

恵まれたスタイルを生かし、どんな洋服も"らしさ"で着こなせてしまう方です!
ルーズな洋服のsizeバランスが絶品です!

二枚目
Lui's 原宿店 店長 平松さん
私の東京でのファッション仲間。
美意識の高い、スタイリングと、服の見せ方にこだわりを持つ方です!

三枚目
Lui's 原宿店 林くん
最初に会ったときより、急成長遂げた生粋のファッショニスタ。
他の人にはない独自の感性で着こなすスタイルは真似ができません!
これでもまだ、二十代です。
末恐ろしいですねっ。

本日紹介したお三方は、皆共通で"オリジナリティ"があり、いつの時代でも自分の価値観でちゃんと服が選べて、スタイリングが組める方だと思います。

色んなスタイルが流通する昨今ですが、何時までも自分のらしさ全快でファッションを楽しんで頂きたいお三方だなぁ~と思います。

私もまけてられませんねっ!

それでは。

Shu