2013年9月5日木曜日

私事ですが。




またまた、「i bought」様に掲載いただきました。

前回は、コンビニにたちより買う物といえばという特集で、載せていただきましたが、今回はウェアーで掲載いただいております
(因みに私がコンビニで良く買うのはRed Bullです。元気でますよっ)

このように実際よりも何百倍ましで撮っていただきました。
(相当いきって見えるのが個人的に恥ずかしいですが。。。)

i bought様誠に感謝です。。

今回着用してる「PAINKILLER」(ペインキラー)は、
2007年ティヤンカプラーシット家の三兄妹がスタートしたメンズウェアブランド。
「フェミニンなメンズワードローブ」をコンセプトにしたデザインと、オールドスタイルのアトリエワークをミックスしたプロダクションを行っています。
バンコクで今一番注目を浴びているデザイナーです。

国内ではLui'sのみの展開です。

異国のアイテムは常に楽しさと、発見があります。
今タイ自体もファッションウィークのような時期もあるそうで、タイのファッション事情も盛り上がりを見せているようです。
実際にモードテイストのもの多く、PAINKILLER以外にも「4×4」(フォーバイフォー)というブランドも今期セレクトしております。

いまタイが、

アジアが熱いですっ!

それでは。

shu