2013年10月27日日曜日

地元愛。

こんばんわ。

先日、20周年コラボでもお世話になりました、小法師さんがデザイナーをつとめる「NuGgETS」の展示会へお邪魔致しました。

今年も、定番のアイテムから、イージーパンツやボンディング素材のトレンチコートシャツまで気になるアイテムが盛り沢山のてんじかいあした。

そんな中ふと気になるものが、、

我らが地元、広島カープのcapではないですかっ!

私、スポーツには少々疎いのですが
今年は何十年ぶりかの快挙だったそうで。
俄の私も地元が目立ち嬉しく思いましたっ!

田舎が恋しくなりつつ、地元の先輩の素晴らしいコレクションを拝見出来たとても良い時間でしたっ!

小法師さん、有難うございますっ。

それでは。

Shu