2013年10月31日木曜日

寒。

こんばんわ。

すっかり寒くなりましたね。

御店にも沢山アウターが入荷してます、今年もコートが大人気ですっ。

それはさておき、私といえば本日今期よりお取り扱いを始めました、
URU様の来年の春夏展示会へ。

えっ、もう、!

って、感じですよね。そうです、この業界は半年早いのです。
これから寒くなり、アウターを着ようかと言うこの時期に、

私も、もう気持ちはsummerですっ

なんて、、

流石に、嘘ですが。。

来期も、リラックス感を感じるアイテムが多数ございましたっ。

大人の普段着は、着心地を重視したいですよね。

それでいて、楽。

URU様には、それを感じます。

今店頭に入荷しています、秋冬のこちらのセットupもまさにそれですっ。

欲しい・・・・

懐が寒くなりまくりですが、これを来てみもこころも暖かく。

それでわ。

Shu