2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。


いきなり強烈なこの1枚から。。
個性的なLui'sディレクター吉村さん。


たまにかわいく見せてみたり。。


時にはフィッターになってみたり。。





時には、うつむいてみたり。。。

とにもかくにも、この人がいないとLui'sは成り立ちません。

いつも有難うございますっ!

そして、、本題ですが

皆様今年も1年大変お世話になりました。今年も沢山学んだ1年でございました。
今年は20周年ということもあり、様々なブランド様とのお取り組みが出来て楽しい1年でした。
私東京に来て早2年目、少しずつ都会の暮らしに慣れてはきましたがまだまだ人の多さは苦手です。。
ただ、
今年も沢山いろいろな方にお会いでき、充実した1年でございました。
山本ブランド長、西岡SV、遠藤プレス、吉村D、そしてLui'sスタッフの皆様。
皆さんとの連携がとれ、Lui'sとしてちゃんと「飛躍」できた年になったと思います。
改めて皆様有難うございます。

来年は今年のことをいかし、「チャレンジ」の年にしたいと思います。
引っ込み思案な私ですので、前に前に出るよう意識して来年は仕事に励みます。

Lui'sとしてもさらなる高みを目指し、皆で力を合わせお客様皆様を楽しませ、満足していただけるショップであり続けられるように精進いたします。

以上を年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ来年も皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

Lui's 平野