2014年1月22日水曜日

昨日の事。

沢山のお話を聞けてまた、感動してしまいました。

何時もこの御二人には心を打たれます。
すごくピュアで、シンプルで、男らしい。

真っ直ぐな気持ちが何時も伝わります。
こんな遠い地で一緒にお酒が飲めたのが奇跡的ですっ!

嬉しかったぁ~!!

お兄さんのサトルさん。
沢山の熱いお話を聞けて素晴らしい時間を過ごせましたっ、本当に有り難うございます。

キヨシさん。
仕事に真面目で、兄を支える素晴らしい方。
お兄さん思いな笑顔の素敵な方です。
お子さんが素晴らしく可愛いっ!

お兄さんがおっしゃっていた、「ビジネス」の在り方について物凄く共感できました。

私なりにそういったことも考えることはありますが、お兄さんの言葉でいい答えが見つかりました。

皆全てが平等に。

その気持ちを忘れず、仕事に取り組んで行きたいと思いました。

そんな最高な兄弟が作る、世界最高峰のニット。

次シーズンもしっかりセレクトさせて頂きましたっ!

そして、、
面白い企画も御願いしてきましたので、皆様お楽しみにっ!

それでは!

Shu