2014年1月30日木曜日

パリの思い出。

そういえば、パリの思い出にこんなことをしてきました。

私が大好きな敬愛するブランド「1205」

そのデザイナーパウラさんに図々しくもサイン(!!)をいただいてきました!

完全ミーハー全快です。。笑っ

たまたま出張前に購入した雑誌にて、インタビューがのっており、これは何かの縁かなと勝手に思い、恥ずかしながら御願いしました。

快く受けて頂けて良かった~。
有り難うございます。です。

ご本人も実は良く来日されるそうで、Lui'sTokyoにも来ていただいたそうです。
残念ながら私はその場にいませんでしたが、、
是非来日の際は一緒にお食事でも御願いしたいです。

もうすぐ店頭にも1205の春夏物が入荷しますっ!
実は今年の出張にてコートを個人オーダーしてきちゃいました。

既に欲しいです。。が、まずは春夏物からですねっ!
今年は、サマーウールのショーツや、形のよいシャツ達がオススメです。

個人的には、カットソー素材のベストを購入しよーと企んでいます。

今から楽しみです。
サヴィル・ロウで培われてテーラリングから生まれるアイテム達を是非見に来てください!

それでは。

Shu