2014年2月24日月曜日

とある1日の夜。

とある1日の夜。

私の大好きなブランドの2人とお食事ご一緒させていただきました。

当日は、恥ずかしながらそのブランドのアウターを着用しての参戦。。

まぁ突っ込まれますよね。

当然。。

でも、今年の1番のお気に入りなのでこれからも寒さつ続く限り堂々と着ますっ!
好きなものは、気にせず着たい。
カッコいいと思うものは素直にカッコいいと思いたい。

「ナルシスト」で「ロマンチスト」。
やっぱり掲げてるアイデンティテーがすばらしい。
共感します。

仕事の話もですが、互いに好きな服や、ブランドを始める前のいきさつなどなど、色々お話しました。

久しぶりに、マニアックなスニーカーの話などもできて個人的にはテンションがかなり上がりました。
以前ブログで紹介しました、ナイキのシューズにも反応していただきすごく嬉しかったです!

ただ、、
色々楽しすぎて、肝心の2人の写真撮り忘れました。。。
楽しいと我を忘れてしまう。。

そんな私です。汗

そんな、2人のブランドと、今後良い取り組みができるかもしれません。
まだ、先のことですが。

私事ですが、今週個人オーダーをしたJKが入ってくると連絡がありました。
今月で30歳になり、本格的に身なりをきちんとしなければと思い、個人的に春はセットUPをメインにして行こうと。

まずはJKから!
ボトムが楽しみですっ!

高坂さん、山岸さんホントに有難うございましたっ!
また、ご一緒させていただければ幸いです!

今後ともよろしくお願いいたしますっ。

そんな、2人のブランド、
「BED J.W FORD」は難波店、ルクア店、池袋店で絶賛発売中ですっ!
(ただ、入荷後にすぐに完売してしまう恐れがあるので、上記のSHOPブログを拝見してみてください!!)

其れでは。

shu