2014年2月6日木曜日

夜会。

皆様こんばんは。

昨日のこと、バックブランド「UNBY」(アンバイ)のドン冨士松さん、敏腕営業の金村さんと夜会にまいりました。

本日の夜会は八丈島料理で有名な「はっとり」に。

魚を中心としたおいしい郷土料理が盛りだくさんで、非常にお酒が進みました。

今回初めてご一緒させていただきましたが、ともかく「面白い!!」その一言に尽きます。

有名バックメーカーにてその手腕を振るっていた冨士松さん。
まっすぐで、すごく熱いかたでした。

お仕事以外のお話も沢山聞かせていただきすごく勉強になりました。
実は3人の女の子のお父さん!!見た目が非常にお若く、なかなかそんな感じには見えませんでした。

びっくりです。




必死で魚の眼(!!!)をほおばる金村さん。
私も初めて頂きましたがともかく硬い。。。ただ心なしか頭がよくなったような、なってないような。。

いつも熱心に商品のことなどを語っていただいてありがとうございます。


一人変な顔してる方はほっておいて。

こうして熱い、面白い話が続く夜会はあっとゆうまに過ぎました。

とても楽しい&勉強になるひと時でした!!

冨士松さん、金村さん、ありがとうございますっ!!
また是非ご一緒させてくださいね。

それでは!

shu