2014年2月13日木曜日

私的買物。

思い続けてはや一年。

思いがけない出会いでとても興奮しましたっ!

ほんとはルナソールタイプが良かったのですが。。
なかなか現物にお目にかかることがないのでその場で即GETです。

久しぶりにテンションが上がりましたぁ。

それは、
こちら。

様々なスポーツカテゴリーにおいて常に革新的アイディアを持ち合わせリーディングカンパニーとして確固たる地位を確立している「NIKE(ナイキ)」。
そんな「NIKE」本社において、デザイナーの精鋭が集められ数々の革新的なプロダクトを生み出したエキスパートデザインチーム「INNOVATION KITCHEN(イノベーションキッチン)」通称「IK」が「USAMEY(アメリカ軍隊)」へ提供する為に開発し、実際にコンバットブーツとして採用されているのが「NIKESFB」。
「SFB」とは、「SPECIAL FORCE BOOTS(スペシャルフォースブーツ)」の略で「シンセティックスエード」、「ケブラーナイロン」を用いて高い「耐久性」を具現化し、シューズ内の「通気性」を確保した「エアダクト」等、随所にコンバットブーツとして必要不可欠とされる「機能性」を確保しています。更に履き心地をより素足に近付け、履いているだけで筋力トレーニングが可能な「FREE(フリー)」の「ソールユニット」を組み合わせる事により、あらゆる状況下においても対応可能な「屈曲性」とブーツ特有の重量感を払拭し、スニーカーの利点でもある「軽量性」を体現した使用となっています。

と、長ったらしいですが。。
ともかく凄い企画のもと作られてますっ。

ブーツ履かない私としてはスニーカーな見た目が抜群に良いですっ。

春でも履けそうなので、当分はこいつで決まりですっ!

スタイリングが広がりそうです。
早く、春夏物を揃えなくてはっ。

それでは。

Shu