2014年3月10日月曜日

今年のベストルック。

早くも出ました!

最近、Blogによく書かせていただいてるこちら。

「BED J.W FORD」

本当に今まさに着たいものが詰まったブランドです。

今期は、このようなテーマです。

"2014spring&summer"

「Lady Gentlemen」

歩くたびにヒラヒラと舞う女性特有の衣類や

コツコツと響く足音をイメージしながら

男性特有の既製服を意識して造りあげました

Ladyという響きに込めた想いを生地の分量で

Gentlemenという単語でそれを包み込むようなアウトラインを

その2つの重なる場所としての生地があり

その先に決してユニセックスとは呼ばせない

紳士服が出来上がりました



新しい、紳士服の見え方。
男らしくありながら、素材の動きででる女性的なイメージ。

ユニセックスと言う一言では確かに説明しきれない不思議な感覚。

どこにも無い雰囲気がすごく魅力的です。

今期は、ルックのJKを初めに、パンツ、ハットは既に購入予定です。
このルックどうりそのままでスタイリングしようと思ってます。

久々にどっぷりはまってます。
早くセットUPで着たいです!

あと、ハットも。。帽子好きな私なので、今シーズンはこのハットをメインにスタイリングしそうです。
ここまで似合うか自信はないのですが。。。。



BED J.W FORDは、池袋、難波、ルクア大阪にて絶賛販売中です!
気になる方は是非お近くの店舗へ。

それでは。

shu

Lui’s公式HPhttp://luis-net.jp/


Lui's ZOZOTOWNhttp://zozo.jp/shop/luis

 Lui's FACEBOOKhttps://www.facebook.com/luis.net.jp

 Lui's HOUYHNHNM POST http://www.houyhnhnm.jp/post/luis/