2014年3月27日木曜日

改めて。

改めて、

私一人でのblogとなりました。

たまにはdirectorも出るかとは思いますが。。

いや、結構出てくると思います。

きっと、

最近、国内のブランド様の展示会が行われておりますっ。

本日も新作を拝見しに色々御伺いさせていただきました。

何時も思いますが、デザイナーって凄い職業だなと、思ってしまいます。

何もないところから、様々物を形にし、生み出す。

簡単なことじゃありません、
本当に、奇跡のような。
とても素晴らしいことです。

私はこんな奇跡に何時も出会えて幸せだなと、展示会の度に思います。

今、お取引頂いているブランド様に感謝です!

此れからも、どうぞ宜しくお願い致します。

今日はともかく其を伝えたかった次第です。

御覧の皆様におかれては是非店頭で実際にブランドの洋服に触れて頂きたい次第です。

ファストファッションなどが勢いある時ですが、
そろそろまた、 「質」を求めて洋服を選んで良い時期かと思います。

価値の付け方、求め方は人それぞれなので、無理に求めはしないのですが。。

その部分は、人それぞれですから。

今後も、 Lui'sとしては、常に新しく、質の良いアイテムをご用意し、お客様にとって楽しめる空間でありたいと考えております。

そのため此れからも頑張りますっ!

今日は、決意表明みたいな感じになりましたが、、

また、色々と面白いこと、個人的なことなとなど変わらないペースで皆様に伝えて行ければと思っています。

どうぞ、末長くLui'sを宜しくお願い致します。

Shu