2014年3月31日月曜日

好きなテイスト。

本日で、3月終了です。

ただただ早いです。。。先月はまた一つ歳をとり、今月も終わりもう4月です。

何もかもが早すぎます。ついていけてないです世の中の時間に。。焦ります

ともかく、歳をとり、老けたということでしょうか。。。

年齢には負けずに頑張りたい30歳です。

そんな30歳が今着たいもの。其れを最近良く考えてます。

実際、今私が興味あるものって、自身が学生の頃に憧れを持って見ていた物にすごく惹かれます。

PUNKスタイル、古着、モード。

Lui'sでもセレクトしているブランドもその要素を所々含んだ物が多いです。

私のエゴが少し入ってますね。。汗

でも、その部分は私にしかできないこととして皆様に少しでよい形で伝えて行ければと思っています。

店頭にて絶賛販売中のアイテムの中から、独断で選んだ3カテゴリーに合うもの少しご紹介。。



PHINGERINのパイルチェックショーツ。
これは、このチェックの柄と配色が某有名PUNKバンドのボーカルが着用していたチェックのセットUPを感じさせます。
憧れの柄と色です。
今治タオルで製作したオリジナルファブリックが今っぽさを出しています。


またまたPHINGERINからパラシュートリネンシャツ。
こちらも上で書いたバンドのメンバーが着ていたパラシュートシャツからイメージされたシャツ。
パラシュートシャツは憧れです。
でも、今実物を着ると、ハードすぎる。。そんなところにPHINGERINらしい柔らかい印象のこのシャツはぐっ!と来ましたっ。




1205の半袖スウェット。
これは完全に古着テイストです。
それでも、サヴィルロウで培った本物のデザイナーが作ると、どこか新鮮さがあり新しいアイテムになります。
夏、さらっと着たいアイテム。



今年のシーズンは被りまくる予定の、BED J.W. FORDのハット。
女優チックなインパクト大のハットです。こちらは完全モードですね。

独断と偏見で、偏りの強いご紹介でした。笑
勿論このほかにもアイテムはご用意しております。ご安心ください。

気候も落ち着き、新しい洋服が欲しくなるシーズンになりました。
もう既に色々買われている方も多いとは思いますが、まだ何も、、と言う方は是非Lui'sへ足をお運び下さい。

それでは。

shu