2014年4月4日金曜日

achievement。



突然ですが、皆で1つの目標に向かい達成するっていいことですね!

そんな目標を達成した、Lui'sTokyoの面々と今日は飲み行きました。

実は私も東京に来て最初は、配属が店舗でした。何を隠そう私もLui'sTokyoのメンバーです。
(と、言いつつ半年間だけではありますが。。。)

普段は現場で活躍する皆さんの、現場目線の話がいろいろ聞けてよかったです。

お客様をもてなす心がすごく強い面々です。

今日では、海外からのお客様も多く、実際お見せにも日々ご来店いただいております。

時には、ブランドのデザイナーもわざわざご来店されるぐらい、Lui'sTokyoはLui'sの中心店舗になっています。

そんなすばらしい御店の面々をご紹介。


左から、林君、プレスの井原君、松本君
現プレス井原君も実はLui'sTokyoのスタッフとして最近まで店頭に立っていました。
現在もたまに立っています!
会えた方はかなりレアですっ。




手前は、Lui'sTokyoを背負って立つ、吉川店長。(実は私と同じ年齢ですが、明らか年齢不詳です)
そして、奥は先程もご紹介しました松本君。
彼とはここ最近良く飲んでます。大体カラオケでオールしてます。


かなりいい表情の手前の彼は、平松さん。どこかで見覚えが、、
そう!原宿店を引っ張ってきた、あの平松さんです。かなりのファッション・アディクトです。
奥の林君も揃って、Lui'sTokyoを代表するおしゃれさんです!!
是非店頭でも2人のスタイリングを見て欲しいです。

目標を皆で達成した後のビールは格別です!!
今この場にいて、皆と仕事ができてるのはホントにありがたく、非常に光栄で幸せで。。

今は私、東京で大阪で御世話になった皆様とはなかなかこうやって飲めなくなってしまいましたが、
また、大阪の皆とも飲みたくなりました。

そんな、夜でした。。。

Lui'sTokyo Blog http://www.pal-blog.jp/ip/luis-shibya


其れでは。

shu