2014年4月5日土曜日

総まとめ。

最近購入したものの総まとめ。

柄押しな中、結局BLKの1点張り。。。

実は、インナーのシャツはストライプですが。

BED J.W. FORDのハット、JKはかなりのヘビロテです。もっと大事に着てゆかなかなければ。。。

インナーは、PHINGERINのパラシュートシャツ。

これもかなりのヘビロテの予感です。





本日は、新宿店に出勤でした。

本日も沢山のお客様にご来店いただき感謝です。

ありがとうございます。

いゃ~やっぱりお客様と触れ合えるのは楽しいですね!いつも店頭に立つと思います。

お褒めの言葉を沢山いただけて幸せです。

Lui'sとしてよりよい物を沢山提供できるようにがんばります!

そんな1日でした。

それでは

shu