2014年4月26日土曜日

普段着。なのか。。

今日は週一回の店頭に。

何時もの新宿店です。

世の中は、GWということで、何時もよりお客様が多くいらしてました。

この職業は、人々が休んでる時こそしゃかりきに働く仕事です。笑っ

いつも引きこもり気味な休日を過ごしてる私には逆に丁度いいです。
もちろん、お客様の大事な声を聞くためにですけどね。

本日も沢山のご来店有り難うございましたっ!

で、
タイトルどうり、
今日は少し普段着的コーディネートで。

最近もっぱら被ってるBEDJ.W.FORDのHATを主役に。。

個人買いした、LAD MUSICIANのストライプパンツを合わせて。。

他は私物です。。すみません、やっぱただただ、普段着ですね。。

もっとお買い物しますっ!

来月もまだまだ物欲は途絶えてませんから。

其では、良いGWを!

Shu