2014年4月30日水曜日

待ちにまった。

ついに今週入荷です!!

待ちにまったこのアイテム!
吉村Dも展示会にて大絶賛だったこちらのシューズ。

ヤバイです。(死語)

いや、でも本当に。
私も、かなりGETしたい!!たぶんですがこんなイカシたシューズはもう当分出ないかもです。。。

其れは、どんなシューズか。。気になりますよね、きっと

ね、

それは、こちらです。


ドメスティックブランド「ARTYZ」と「itadaki」によるコラボレーションスニーカーです!!

見てのとうり、アッパーにはコインローファーの、ソールにはAIRソールをドッキングさせた非常にハイブリッドな仕上がりのシューズです。

かなりヤバイ。。(死語)

この組み合わせは最高です。
ちなみにアッパーは現在入荷中のREMY社のレザーで作られており、質感最高です!!

このクラシカルと、ストリート感の融合はまさに90年代っ!て感じで非常に良いです!

ブログ書いていてどんどん物欲が増してきました。。
まだまだ欲しいものがたくさんあるのでどうした良いか。。
近日店頭に出るのでその時に、現物を見て決めます!!

でも、

多分、、

いや、きっと、



GETしてますねっ!!

もし気になる方はお近くのLui'sへ。

正直かなり入荷足数がすくないので、本当に気になられた方はお早めに。

それでは。

shu