2014年4月28日月曜日

そういえば、出るみたいです。

先日、NETをみてましたら、偶然見つけました。。

出るみたいですね、今旬なブランドさんの名品中の名品。

私も学生時代お世話になったモデルです。

私は、画像左のモデルが特に好きです。

あの、ぽってりしたフォルム。配色も完璧なバランス。

モデル名も好きです。形とマッチングしてますっ!!

素朴だけど、雰囲気がすごくあります。これは欲しいなぁ~。。

って、

他のSHOP様のものですね。。。でも気になるので取り上げて見ました。
個人的にも最近adidasは御世話になっているので。

特にCP80は1週間で3足、色違いで買いました。。
かなりほれ込んでしまい、今は私の定番です。いつか自分の別注なんて出来たらなぁ~
と、
思います。

そんな憧れを思いながら。。

とりあえず、GETするしかなさそうです!!
「CTRY」(カントリー)

いいですね。名品は。

ちなみに、右は、ZX500です。


ローテク大好きな私には、最高なコラボです。ほんと配色もオールド感満載でいいです!!

早く欲しいです。。。


それでは。

shu