2014年4月30日水曜日

今月も終わりです。

早っ!

ホントにはやい。もう皆様5月です。。

あっ、でも嬉しいことに新しいアイテムが購入できる月になりました。

5月と言うことで、本格的に夏物そろえたい時期ですね。

皆様は、夏物はお揃いですか?

私はといば、、、

まだです。。

そんな私が、次狙うはこちらのアイテム。。


Le Plat Lui's渋谷ルミネマン店の新井君が着ているこちらのロングカットソー。

彼、良く似合ってますね。。髭なんかはやしちゃって。

このカットソー実は、サイドZIPが付いていてレイヤード楽しみ放題です!!

レイヤード狂の私としましては、今期のLui'sカットソーのランキングあるなら上位のアイテムです!

これはおしゃれです。

華奢な人間でも単品であわせられる感じが、たまりません。

で、

こちらのカットソーにあわせたい夏パンツは、こちら。



私の大好きなブランド「BED J.W.FORD」の4タックパンツ。
今年の夏はこれがメインパンツになりそうです。ちなみにトップのJKは購入済みなので、暑いかもですが、セットUPでやっと着用できるとゆう喜びもあります!!

早く組み合わせたいですっ!!
他にもまだまだあるのですが、全部ご紹介してると、長文どころじゃすまなそうなので、ここらでやめておきます。。。

GWまっただなかな来月ですが、是非お暇があればお近くのLui'sへ。
私は、3,4,5日と新宿店に出勤です!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは。

shu