2014年4月18日金曜日

denim。

暖かくなる一方で、もう服業界はAWつまり秋冬です。

ともかく早い。あと数ヵ月後には2015SSの海外出張へ出ます。。。

季節感狂いますねホント。

やっと今から夏なのに、、、私もそろそろ夏物を揃えてゆかなくては。

そんな中、本日はLui'sでも不動の人気を誇るブランド、「BIG JOHN」様の展示会へ。

昨シーズンよりこちらでは自社ブランドBIG JOHN以外にも、弊社セレクトブランド「Naked&Famous」の代理店を務めるようになり、ここで一緒にオーダーさせていただいております。

今回もBIG JOHNは定番のスキニーの新色を中心に、新しいモデルや、ファブリック違いのパンツなど様々なモデルをオーダーさせていただきました。
是非、お楽しみにっ!

其れと改めて、、
Naked&Famousとは。
カナダ・モントリオール発のデニムブランド。
日本の岡山製のデニム素材を使用し、デザイン・縫製はカナダ国内で行うクオリティーの高さが特徴的なデニムです。

以前もお伝えしましたが、デザイナーさんがとても気さくで面白い人です。
以外に日本語達者!?な人です。

デニムはまた最近自分の中でもブームが来ていて、個人的にはウォッシュがきいたヴィンテージ調のデニムが気分です。流行に逆行してますが。。。

デニムの魅力は、気にせずデイリーに穿け、自分だけの1本に育てていく楽しみがあります。
レザー、デニムはメンズの中で唯一自分の形や、在り方を表現できる物だと思います。

その人のライフスタイルが投影される。

すばらしいですね。そして、いつの時代も必ずあり続ける。
そんなデニムに来期はフォーカスさせていただくかもしれません。

また時が来ればお伝えいたします。。

其れでは。

shu