2014年4月29日火曜日

OAK.

皆様おはようございます!

GWいかがお過ごしでしょうか?
と、
固めなご挨拶から。。

早速ですが、原宿のAmerican Apparelのレディース館に新たなショップができたみたいです。

それは、こちらっ、

ブルックリン発のブランド[OAK(オーク)]が4月27日にオープン。
[American Apparel]とは一味違うミニマルかつエッジィな世界観を展開する同ブランドによる、ブルックリン、パリ、ロサンゼルスに次ぐ世界5店舗目となる。
長年ファッション業界で経験を重ねた二人のデザイナーLouis TerlineとJeff Madalenaによって創立された[OAK]は、「新しいものを試す事を恐れず、率直な意見を持ち、常に前向きである」ことをモットーに、シンプルなデザインの中に挑戦的な要素を取り入れたアイテムを展開。手頃な価格と豊富なバリエーションが嬉しい[American Apparel]とはまた違った、シックなハイストリートファッションはニューヨークでも大きなインパクトを残し、着実に人気を獲得している。

私も、OAKはサイトで良く見ていて、洋服の感じも結構好きです。
程よくモードで、デコラティブな物も有りながらも以外にシンプルで合わせやすそうな物が多い印象です。

本国のサイトには、OAK以外にもセレクトアイテムもありLui'sでもセレクトしているアヴェロンなども載ってました。

なかなか、興味のあるショップです。

GW渋谷にお出掛けの方で、御興味ある方は是非行ってみて下さいっ。

私も、GWの限りある御休みの中で、行ってみたいと思います!

其では。朝blog笑っ でした。

Shu