2014年4月9日水曜日

THAI Designers Brand Fair。

4月7日より、Lui's全店にて「THAI Designers Brand Fair」を開催しております。

最近Lui'sでも着実に人気を集めているTHAI Brand!

現在展開中のブランドは、「Dusit」(ドゥシット)、「4×4MAN」(フォーバイフォー・マン)、「PAINKILLER」(ペインキラー)の3Brandです。


3ブランドの簡単な説明を。。

「Dusit」
タイの新進気鋭のブランド。
レザーシューズを初めとした、雑貨が押しのブランド。コインローファーは定番的に人気です。

「4×4MAN」
数々のブランドを手掛けてきたデザイナーが新たに始めたブランド。
トータルで展開しているブランドですが、Lui'sではシャツにフォーカスを当て展開しています。
ちょっとしたディテールの変化が絶妙に良いシャツが多く、非常に好評です!

「PAINKILLER」
2007年よりスタートしたティヤンカプラーシット家の三兄妹がスタートさせたブランド。
フェミニンな"メンズワードローブ"をコンセプトにしたデザインと、オールドスタイルのアトリエワークをミックス
したプロダクションを行っています。
今期は、デザイナー様にグラフィックの依頼をかけ、完全別注を行ったスウェット、シャツ、トートがオススメですっ!

THAIはモードテイストのブランドが多数あります。
ここ最近では、THAIファッション・ウィークなどもありいろいろなデザイナーたちが活躍しています。
ファッションと言えば、パリやアメリカを想像しがちですが、現在では様々な国で新たなブランドや、スタイルが生まれていっています。
実際、アジアのデザイナーもパリ、ニューヨークなどのコレクションに出たりしていて、アジア自体も非常に盛り上がってきています。

今後も精力的にTHAIBrandは推進していきますので、皆様今後も是非THAIBrandにご注目くださいっ!

それと、
今回のフェアーではささやかながらノベルティーもご用意。
上記THAIBrandお買い上げのお客様に、先着でプレゼントしております。

是非、是非この機会にTHAIBrandに触れてみてください!!

皆様のご来店お待ちしております。

それでは。

shu