2014年5月2日金曜日

早くも5月。

月初はいつもこのくだりから。。

何なんですかね、歳をとるごとにホントに時がたつのが早い。。

5月です。。

GWです。

仕事です。

店頭にて、皆様をおまちしております。

今年は、連休は取らず飛び飛びのお休みにしました。結局やることがなく、人が多いのが苦手なのであまり外にも出たくないなと思い、仕事しよっと思いました。。

急激に暑くなる最近。もう半袖でも大丈夫ですよね。私ももう半袖です。前にゆっていたロングTも早速大活躍です。

BED J.W. FORDのパンツと相性抜群です!

でも、まだまだ夏は乗り切れません。。
あとは何を買うか。悩んでます

Lui'sのBIGボーダーT

こちらも華奢な体型の私にもってこいのアイテム。緩さと5分袖の半端さが1枚で着用したバランスをすごく良くしてくれます。
レイヤードにも最適で、素材もかなり軽いものにしてあります。



LAD×Fender×Lui'sのコラボレーションT。
昨シーズンも購入させていただきました!今年は更にFenderとのコラボもプラスされより特別な1枚になっていますね。
これもGETしたい。
しなやかな素材感が特徴のLADオリジナルボディーがすごく調子がいいです。
1度袖を通すとわかります!




URUの柄バケットハット。
トレンドです。

ルックでも良く使われていたハット。何より素材感が軽い!抜群に軽いですっ。
Lui'sでは今回は左のNVYのみのオーダーです。
ペイズリー調の柄ですが、単色なので変な派手さがなく、被りやすいです。

夏はスグ其処まで迫ってますね。
ただ、
個人的には暑いのはかなり苦手なので、早く夏が過ぎて欲しいです。。。

店頭もかなり夏物も入荷しつつあります。
このほかにもいっぱいオススメありますので、是非店頭でご覧下さい!

私も明日から3日間Lui's新宿店にてお待ちしております!

それでは

shu