2014年5月30日金曜日

最近の趣味。


昨日の彼とも、



この彼とも、

最近よく行くのが「カラオケ」。
若干趣味になりつつあります。

歌うのは気持ちいいですねっ!!普段あまり声を発しない。。私なので、カラオケはすごく気持ちよいですっ。

ただ、朝まではなかなかきつくなってきましたね。。
年齢には勝てません。。。

ほどほどにせねば。

強引ですが、、

写真の皆の半袖スタイル。もう夏ですね。ただただ暑いぃ。。
やはりいくつになっても夏は苦手です。。。。

今年は少し早めにショーツも引っ張り出したりしてます。

あと、こんな素敵なニットも。


「PHINGERIN」のサマーニット。
リネンの涼しげな素材感がこれからの季節にぴったり。実はあまりこのようなペールトーンのカラーは着てこなかったのですが、これはすごく調子が良いです。

私非常にがりがりなので、Tシャツ1枚ッみたいな男らしい着こなしが苦手で、夏場もつい重ね着してしまうことが多いのですが、これはレイヤードしても全く暑くないです。

しかもサイジングも程よく緩め。
大好物シルエットですっ!

今年の夏の初めはこのニットが主役ですっ。(ブログ書いている今も既に着てます笑っ)

夏のニットも定番化してきて、男性の夏の着こなしの幅も広がっていく一方ですね!
すごく良いことです。

皆様も、サマーニット是非トライしてみてくださいっ

其れでは。

shu