2014年5月14日水曜日

田代くん。

私の大阪時代の盟友??

の、阪急メンズ館の田代くん。

最近良くpostに載っていて、その時その時の彼は良く拝見しています。

不思議と服の趣味が近いので、大阪時代は夜中まで呑みながら服についてや、あれやこれや色々語り合ってました。

今となっては良き思い出と言うかなんと言うか。。

今もたまに東京に遊びに来てくれるのでその時は家にご招待してますっ。

特におもてなしはしないですが、数少ない、楽しくお酒が飲める人です!

今日は、そんな彼の最新postより。。
私の好きなBED J.W.FORDをさらりと着こなしてますっ!
個人的にも気分なヴィンテージ系のデニムと合わせてます。

因みに、同じデニムを私も持ってます笑っ

お揃いです。。
やっぱり何処か不思議と気の合う田代くん。

また、遊びに来たときは是非呑みながら語らいましょっ!

と、

今日は仲の良い「仲間」のご紹介でした!

其では。

Shu