2014年5月7日水曜日

GWのあれこれ。 1

あっとゆうまに終りましたね。。 GW

結局仕事、仕事のGWでした。GW最終日はお休みいただいていたのですが、

ガッツリ自宅で寝てました。。。

まぁ~人の多いところが苦手なので。。

今年もGW御店にはたくさんのお客様にご来店いただきました!!ホントに皆様有難うございますっ。

現場に立ち、色々お話ができて非常に良かったです。

それにしても新宿と言う街はすごいですね!ホントにたくさんの人でにぎわっていました。

軽く人酔いしてしまいました。。汗


今回はGW3日間のスタイリングでも載せようかなと。。
誰が見てくれるかは分かりませんが、とりあえず。。

ね。

まずは1日目

PHINGERINの5分袖のリネンニットに、インナーにLui'sのボーダーTを重ね透け間をポイントにしたスタイリングです。
最近個人的に気になる「加工系デニム」と合わせてリラックスした雰囲気を出しました。
シューズも、PUMAのTX-3をあわせ上半身のニットの雰囲気と、下半身の”いなたさ”をMIXしました。
かなり普段着に近い印象のコーディネートです。
休みの日はこんな感じが気分です。



2日目。
やっと念願叶い、BED J.W. FORDのセットUPでスタイリング。
POSTにも新宿店名義で載せていただきました!嬉しいっ

一言で、良いですっ!このセットUPは。この日実はまぁまぁ暑かったのですが、着たい気持ちが優先して、おしゃれは我慢の元に着ていました。
何気にセットUPを持っていなかったので、人生初のセットUP!
本当に良いです。でもまだ朝、夜は肌寒さもあるので着用機会はありそうですっ。
まだまだ着ます!




3日目。
この数日、うるさい音楽を聴いていたのでなんとなくそん感じに 笑。
私物ですが、ぼろぼろになったデニムシャツがポイントで其れ以外はシンプルに。

BIG JOHNのスキニーパンツはやはり万能ですね!コスパが高すぎるっ。
着回しがラクで良いですっ。実際店頭でも非常に人気なのですが、その理由が良く分かります。
インナーは、1日目のインナーと一緒です。
ハットはBED J.W. FORDのハットで。
このハットも、かなりの頻度で被ってます。。良い感じです。
コンバースアディクトも前のシーズンの物ではありますが、個人的にこのGRYはかなりお気に入りで、気分でたまに履いています。
やっぱり大人のコンバース的な感覚でただのスニーカーとは何か違う雰囲気を持った1足です。

いつもこのような感じで御店にいます。

だから?

と、言われればそれまでですが。。。汗

まぁ~なにが伝えたいかと言うと、私の服の好みはこんな感じですっ!的なことを伝えてみたかったわけですが、伝わりましたか??

今後も、またこんな感じでスタイリングをお伝えしてゆきます。

それでは。。

shu