2014年5月8日木曜日

GWのあれこれ。 2

第二弾!

恒例ですが、新宿店のスタッフと仕事終わりの至福のとき!

今日は、(左から)店長の福ちゃん、副店長のいがっしー、スタッフのザキヤマ君と一緒に

皆若いので、しゃべる勢いに圧倒されながら色々聞いていました。。。

皆自分なりに良く考えているなと、関心しつつふむふむと話を聞いておりました。

改めて、、


若いっていいですね。。。


こんな感じです。(福ちゃんは前でてますね)

皆大切な”仲間”です。

こんなメンバーと仕事が出来てすごく幸せだなと感じながら、この日は家路につきました。


また、皆でいきましょっ!!

皆様も素敵なスタッフに会いに、是非新宿ルミネエストへ!!

(ちなみにこの日はすごく神ががった1日でした。。)

其れでは。

shu