2014年5月15日木曜日

iTADAKi 2014AW展示会。

こんばんは。

夜の部です。 最近家ではもっぱら発泡酒を呑んでる私。

家でかなりの確率で酔っ払ってます。。笑

家呑み、宅呑み。最高ですっ。

最高といえば、Lui'sでお取扱いのこちらのブランド「iTADAKi」(イタダキ)。

常に、最高品質の素材を選び、様々なBagやGoodsへと変化させてゆくブランド。

素材の良さを最高に引き出しながら、どこか遊び心がある。けして安い物ではないのですが、本当に価値のある

アイテムばかりです。

そんな最高なブランド様の展示会へお邪魔しました。。





久々の吉村Dなにやらおもむろに、パンツを物色中です。。。
スーピマコットンを使い織られたデニムのスラックスパンツ。すごくかっこよかったです!!




画像の上段にあります、新作のお財布シリーズは今回オーダー予定です。
まだ詳しくはいえませんが、かなりカッコいい素材で、今回も「最高」な仕上がりでした!
皆様、ぜひお楽しみに。。。


何かを見つめる、男前プレス井原。。
店頭で、アットいうまに売れた、ケースリーのナンバリングTがまぶしい。。男前は背中もカッコいいですね。


また、今回も最高なアイテムたちを拝見させていただきました。
其れと、
また別注Bagをお願いする予定です。。詳細は、また後程。。。
今回もかなりおしゃれで、上品なBagが出来上がりそうな予感満載ですっ。

そちらも、是非お楽しみにっ!

そうそう、現在入荷中のこちらもお忘れなくっ!



レミーレザーのエアー・コインローファー!


私、来月必ずGETしようとたくらんでおりますっ!!スニーカー派の私でも気軽に履けそうなこの感じがたまりませんっ。
あぁ~早く履きたい。。

ごく少量の入荷ですので、ピンッときたかたは是非御店へっ。

其れでは。

shu