2014年6月29日日曜日

おおっ!。

またまた、いけてる彼に会いましたっ!

今回は、彼の本国アムステルダムにて、コレクションを発表するそうで本当はパリに来る予定はなかったみたいですが、

なんと!

会えましたっ。

今はまだ御伝えは出来ないのですが特別な物を色々見せて頂けました。

更に、彼のブランドの虜に。笑っ

此からまた注目が集まりそうな「デニム」

Lui'sとしてもAW は皆様にお薦めしていきたいアイテム!

個人的にはolaf Husseinがマストバイですっ!

久しぶりにデニム穿きましょうっ!!

其では。

写真は、熱く語る「彼」です。
今日も凄くお洒落でした。

Shu