2014年6月6日金曜日

無事に終了。

2014AWPALグループプレス展。

本日無事に終了です。

今年も沢山の方にご来場頂きました。

有り難うございます。

自分たちでやりはじめてはや、三年目かな!?

あっとゆーまです。。

時が流れるのが早すぎて、正直色々なことを考えてしまいます。

もっと、こうだったら、あーだったらとかねっ。。

でも、
後悔とかではなく、反省ですかね。
その時その時を全力でやってますからぁ!

手抜きなんて無しです。
協力していただいてる皆様に失礼ですから。

これからも
常に「今より」良く。
そうありたいなと思いました。

因みに明日は、カタログの撮影日!!
必ず奇跡で晴れてくれっ!!!!!

お願いしますよ、御天道様。

でも、私は残念ながら同行できませんが。。

彼は行くみたいですよ。

そう、
Lui'sの多国籍キャラクター。

これ以上は。。ちょっと。

其では!

Shu