2014年7月24日木曜日

何からいこうか。

久しぶりの更新。

タイトルどうり何からいこうか。。

海外の模様をまだ御伝えきれていませんが、、
因みに本日は海外の模様ではござませんので悪しからず。。笑っ

最近バタバタで、家と会社の往復でございました。。

まぁ、
言い訳です。

巷は一様梅雨明けのようですが、本日の天気は謎ですね。。
地球大丈夫でしょうか??

まだまだ、暑さが残るなか店頭は次々と秋冬物が入荷してきております!

因みにいくつかのアイテムは既に完売してるものも。。

年々立ち上がりが早くなってます。
昔では考えられませんでしたね。

時代は移り変わりますね。

でも、それだけより多くの人がファッションに興味を持つ世の中になったのは紛れもない事実。

いい傾向です。

私自身も、既に秋冬のマインドです!
今年はやはり「デニム」がキーですねっ!

スタイリングにバンバン使いたいアイテムのひとつ。

リジッド、ブラックデニム、加工もの、どれも気になる。

実際店頭にもlideal別注のデニムも既に入荷しております!

私もサルエルデニム購入しましたっ!

皆様、
デニムはきましょ!

男は黙ってデニムっ!

其では。

Shu