2014年7月1日火曜日

Julian David 2015SS

今回は、先日もご紹介しましたQuiksilverとのコラボレーションを筆頭に、メインコレクションと一緒にオーダーして参りました!

showでもスタイリングにQuiksilverとのコラボレーションアイテムを多様しており、非常にかっこよかったです!!

メインは、人気のボトムに新しい形が加わっており今回はそちらをオーダーさせていただきました。

showでもよく使われていたジャケットですが、スーツのパタンナー様に今回はパターンを引いて頂いてるようで、非常に形がアップデートされてましたっ!

オリジナルのシアサッカーテキスタイルでこちらもかっこよかったですっ。

Quiksilverに関しては、スイムショーツをベースにオーダー。

こちらもオリジナルのテキスタイルがいけてましたっ!

いやぁ~楽しみです。
新しい物を見るとやっぱりワクワクしますねっ!

今期も是非!

其では

Shu